ゆったり子育てを手に入れたい☆٩(。•ω<。)و

頑張りすぎない子育てを目指して…。

セルフコーチングのセッション

先日、セルフコーチングの

マンツーマンセッションをしてもらいました💛

 

今1番解決したい悩みをお伝えして、

それを解決していく…って感じです🌿

 

お世話になっているコーチは、

数年前に別の講座を受けた時に

講師として参加していた方で、

その後も勉強になる事がたくさんあり、

ずっと繋がりを持っています💛

 

私より全然お若いけど、

とても信頼できて、可愛らしさの中に

愛のある厳しさもお持ちなので、

私にぴったり(´v`o)♡

 

ちょっと話がそれちゃったけど…💦

 

そのセッションで私がお題にしたのが、

旦那に対する自分のモヤモヤを

どうしたらいいか分からない…っていうの

だったんですけど。

 

なんと、これの根本は

私の幼少期にできた、母へのトラウマでした😳

 

へぇ〜〜〜✨✨

そこに繋がるのかぁ🌈って、

すごく腑に落ちたのと、

その2つが繋がっている事に

ホントびっくり😂

 

でも、自分の悩みを考える時に

必ず出てくるのは、この母の問題だったので

私のしこりになってる事を

改めて気付かせてもらいました🌈

 

悩みの根本って、

意外なところにあるのかも

しれないですね…(○-艸・)*:゚・☆