ゆったり子育てを手に入れたい☆٩(。•ω<。)و

頑張りすぎない子育てを目指して…。

新学期

今日から、三男さん新学期でした。

 

他の地域でも、今日からの所は

多かったようですね‼︎

 

子供の始業式の朝は

ママもなんとなく、バタバタしますよね。

 

『時間だよ〜!起きて〜‼︎』

………。

しばらく放置してから、

『時間過ぎたよ〜‼︎』

………。

さらに数分後には

『時間だってば💢起きなよ‼︎』

 

って、家庭も多かっただろうな…(*ノ-;*)💦

 

まぁ、我が家もそのうちの一つ🤣

 

私はもう、怒る事は無くなりましたが

子供の行動は、特に変わりません🌀

 

変わってほしいのは 山々ですけどね。

 

子育ての経験と、

子供の考えを理解する事で、

イライラする事は、ほぼ無くなりました💛

 

長男・次男の子育ての時には

こんな自分になれるなんて、

想像もできなかったけど…

変われるものですね☺️✨

 

そして、それは

【誰もが手に入れられるもの】

でもあります*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

 

こうやって、ゆったり子育てを手に入れて

自分らしく生活できる…。

 

幸せですね.。:*(๑^︶^๑)・.。:*・♬*