ゆったり子育てを手に入れたい☆٩(。•ω<。)و

頑張りすぎない子育てを目指して…。

今日の嫁ちゃん…。

ここ1ヶ月、諸事情により

我が家に住んでる息子一家。

 

毎日、双子の泣き声やお話しする声に

癒されています*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

 

もちろんベビーなので、

なぜか落ち着かず、グズグズする日も

多いんですけど…。

 

ウチの嫁ちゃんは、特に

イライラする事もなく、

子供を抱っこしてゆらゆら…。

 

それでも泣くと、『泣くの〜?』って

柔らかく聞きながら、グズるベビーを眺めて

くすぐってみたり、風船を見せて遊んだり。

 

もちろん、それでも落ち着かない事だって

あるけど…大抵落ち着くから凄い👍

 

 

まだ20歳で、こんなに余裕のある

子育てをしている嫁ちゃん(๑°艸°๑)‼︎

 

何者なの⁉︎って、感心してしまう✨

 

私の20歳の時とは、大違い🤣

 

 

何が違うのかな…って、観察してると、

嫁ちゃんは、ちゃんと自分のやりたい事も

やってるんですよd(ゝ∀・*)

 

抱っこしてゆらゆらしながら、

動画見たり、ゲームしたり☺️

 

双子の調子が良ければ、

少し預けて、息子とお買い物に出かけたり💛

 

外に出なくても、仲のいい友達を

家に呼んで、のんびりしたり🌿

 

上手に自分のご機嫌も取れてる🤭💕

 

本当に凄いなぁ…✨✨って、思っちゃう☺️

 

 

自分の機嫌が取れると、

ゆったり子育てができるよね☺️💛🌿